人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府の野菜畑

kofuyasai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

倒れた黒ゴマ

倒れた黒ゴマ_f0189218_18104245.jpg

昨日の夕方の激しい夕立で倒れてしまった黒ゴマ。

起こすのは不可能だと思い、このまま収穫を迎えることとします。

となりのささげも倒れてしまいました。

もともと甲府は盆地なので、夏に強風が吹くことはめったにないのですが、昨日はやられてしまいました。



いよいよやってきました。闇の勢力が支配する国家の金融システムは風前の灯になっています。
週明けのダウの終値は634ドル下げて、市場はパニックです。
史上6番目の下げ幅。
このまま世界経済が雪崩のように一気に崩壊する日は、そう遠くないと思います。
そんな国にいつまでも忠義を尽くしてしまう日本は、道連れになるほかはありません。
行き着くところまで行かないと判断ができないことは、この国の民族のDNAに刷り込まれています。

そこまでいったら、今までのマスコミの洗脳から逃れることができるようになり、一から出直しです。

昭和20年、21年ごろの再現です。

そうなればもともと勤勉な国民です。再建は不可能ではありません。ただ問題は食料ですが、食糧難が何年か続くことは覚悟してますよね。さんざん警鐘を鳴らしたんですから。

あっ、行き着くところまで行かないと判断ができないことが、DNAに刷り込まれていたんでしたっけ。


今日の収穫: きゅうり、なす、オクラ、ししとう、スイカ、卵17個
人気ブログランキングへ
ブログ・ランキングに登録しています。お読みになって、よかったと思われたら、バナーのクリックをお願い致します。

by kofu-yasaibatake | 2011-08-09 18:29 | 畑の様子 | Comments(0)


<< 大豆の花      黒ゴマは実をつけています >>